劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見てきました!

鬼滅の刃を知ったのはTwitterでした。

面白いアニメがあると聞き登録していたNetflixで1話から見始めました。

そして26話見終わる頃には鬼滅の刃にハマっていました。

早く続きが見たいとずっと思ってた矢先に映画が決定し絶対見に行くと決めていました!

友達に鬼滅の刃見に行こと突然誘われ映画を見に行くことになり友達の友達と初対面なのに見に行くことになりました。

ですが初対面関係なく楽しめてとても感動してついつい泣いてしまいました。

画質もアニメとは比べ物にはならないくらいに良く迫力満点でした!

是非映画を見に行って見てください!