【激安】岩盤浴 千寿の湯

天然温泉千寿の湯 - Google 検索

 

激安価格の銭湯(岩盤浴) 千寿の湯に行ってきました!

 

千寿の湯を知ったのは友達からのクチコミで知りました。

通常料金650円+岩盤浴100円で750円で岩盤浴と銭湯を入れると聞いて耳を疑いました(笑)

岩盤浴100円とか有り得へんやろ(笑)」と思いながらもいざ千寿の湯に入り料金表を見てみると100円だったのです!

とても衝撃を受けました(笑)

 

銭湯には 日替わり湯、ジェットバス、サウナ、水風呂、露天風呂、寝ころび湯etc.....がありました!

個人的に寝ころび湯とサウナが好きで良く入るのですが早く岩盤浴に行きたかった為今日は行きませんでした。

 

岩盤浴は女性専用と男女兼用とCOOLroom(?)がありました!

最初は空いていたのですが土曜日ってのもあって結構人が多かったです。

実は岩盤浴は今回で2回目なのですがCOOLroomってのがあるのに驚きました。

中はとても冷房が聞いてていい感じに体を冷やしてくれます!

サウナが好きと言いましたが水風呂が苦手なので往復はしないんですがCOOLroomは程よく冷やしてくれるので岩盤浴とCOOLroomの往復が出来て満足でした!

 

みなさんも良ければ是非千寿の湯に足を運んでみてください!